2016年05月17日

遅ればせながら春が来ました!

こんにちは! アクト青山スタジオの大島です!

すっかり暖かくなりましたね! 肌で感じる風が柔らかく心地いいです。


さて、先日は笹川が近江のお店を紹介しておりましたので、今回は私が青山のお店を紹介させて頂きます♪


お越し頂いたことのある方はご存知かと思いますが、青山スタジオにはちょっとこだわった庭があります。


 IMG_3394.JPG


冬の間はクリスマスイルミネーションが庭を彩っていました。

(以前ブログで紹介させて頂きました!)


IMG_2146.JPG


3月にそのイルミネーションも撤去しまして……。


今は、瑞々しい新緑が庭を彩っております!


IMG_3398.JPG


庭を横断する川ではメダカが元気に泳ぎまわり、風が吹けば豊かな木々の香りが鼻腔をくすぐります。


そして、時には、ご近所の親子が蝶やとんぼを見に来ています!


でも……。


若干庭がさびしいな〜と。


何かが足りないな〜と。


そう思って、庭を見渡してみると……。


そう! お花が足りていませんでした!


そこで! 先週先々週と朝の時間を使いまして、青山店のメンバー皆で、庭にお花を植えました!


IMG_3401.JPG


IMG_3402.JPG


まだまだ量は少ないのですが、少しあるだけでも庭の雰囲気ががらっと変わりますね!


艶やかな紫、可愛らしいピンク、写真にはないですが、爽やかな黄色などなど……


一気に庭が華やかになりました!


ただ、まだ蕾もあります。

今から庭中の花が満開になるのが楽しみです!




鮮やかな新緑と色とりどりの花


柔らかい春の風


川のせせらぎや風に揺れる木々の音


豊な緑と土の香り


花と一緒に植えたバジル。ずっと根付いているローズマリー。


青山店の庭は五感で(?)楽しんで頂けると、嬉しいです!


リフォームをお考えの方も、そうでない方も……

ぜひぜひ皆さん! アクト青山店に遊びに来てください!


IMG_3399.JPG


それでは、次回は近江スタジオからお送り致します!


大島



















posted by 住まいのリフォーム専門店アクト@新潟人 at 20:58| 新潟 ☁| Comment(0) | 青山スタジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

アクトは県内上越・長岡・新潟で土日も元気に営業中♪
住まいのリフォーム専門店アクトのお問合せ先
フリーコール:0800-111-8753

メール:act@kubiki-kenko.com
WEBからお問い合わせ
WEBからお見積り
WEBから資料請求
住まいのリフォーム専門店アクトのホームページ