2008年04月21日

お庭には…


春になり、温かい日が続いていますね。青山スタジオのお庭も、最近すっかり春らしく色とりどりの花が咲いています。


青山スタジオの庭といえば、クリスマスイルミネーション!…寒い冬は、道行く方の心を和ませ、温かい気持ちになっていただけるように、と思いながら毎年飾りつけをしていますが、お店の前のお庭は、これからが見ごろです。青山スタジオにお庭は国道116号線に面していて、「いつも車で通るんですけど、お庭をよく見てみたくて…」とご来店される方も多いんです。植物の他にも、人工の川が流れそこにメダカが住んでいたり、お子様にも人気があります。このお庭、手入れは勿論社員がやっています。温かくなって、雑草も元気になってきた今日この頃、お庭にも愛情を注いで、訪れる方に見て喜んでいただけるお庭にしていきます!
posted by 住まいのリフォーム専門店アクト@新潟人 at 05:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 青山スタジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユキヤナギですか?<br>綺麗ですね。風に揺れるとまた綺麗ですよね。<br><br>いつ見ても綺麗なお庭のお手入れも大変なことと思いますが、頑張ってください!
Posted by あさみ at 2008年04月22日 10:42
季節が移ろうのは早いもので、気がつけばもう新緑の季節ですね。<br><br>冬はツリーで賑わっていた青山スタジオのお庭は、今度はお花で賑わっているんですね!<br>じっくりと見たいといって、来られる方が多いのも納得です。<br>最近は、なかなか見に行けませんが、青山スタジオの花だより楽しみにしています。
Posted by あきこ at 2008年05月05日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166194764

この記事へのトラックバック
アクトは県内上越・長岡・新潟で土日も元気に営業中♪
住まいのリフォーム専門店アクトのお問合せ先
フリーコール:0800-111-8753

メール:act@kubiki-kenko.com
WEBからお問い合わせ
WEBからお見積り
WEBから資料請求
住まいのリフォーム専門店アクトのホームページ